SOUND OF DRUMS

第10節 鳥栖対湘南戦 アジ得る。  

朝からノリオビッチ連合エスコ支部の方々(ノリオ不在)と志摩町の朝市に。
新鮮な魚介類を試食しながらアジの干物などゲット。健全で健康的な休日。
その帰りに元祖長浜屋。朝8時から元祖。男女8人で元祖。健全です。
20070422184436.jpg 
少し寝て鳥栖スタへ。鳥栖対湘南戦。
試合前、評判のドイツの店に行き確保。美味かった(喰ってばっかり!)。
20070422184449.jpg
試合は大雨の中、セットプレイ時のジャーンと柴小屋の争いは面白かったが(笑)
鳥栖はあまりにも圧倒されてしまった。
20070422184508.jpg
そして湘南が思いの外、良いチームだった。噂の堅い守備もそうですが、
アジエルってのがJ2の中ではスペシャルな選手だということを確認。
この試合のアジエルは本当に凄かった。
20070422185245.jpg
鳥栖はレオナルドの突破は素晴らしかったが、GKと1対1の場面を外したのは残念。
一矢報いたかった。レッドカードで退場したのも痛かった。
20070422184533.jpg
20070422184521.jpg
雨の中応援を続けた両サポーター、お疲れさまでした。
20070422184615.jpg 
20070422185747.jpg

昨日の草津戦・テレビ観戦の感想はこちら
今年も選手迷鑑作りました。


今日の1曲! PE'Z 『パラノイア』

category: football

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/733-17bb7089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと贅沢にかつおのたたき鴨のスモーク

父の日プレゼントが、なかなか決められなくて…そこで、夕食に食べてもらえるものを探して決めました。父も喜んでもらえたようで、良かったです。どれも美味しかったです。帆立は大きくて、甘くて美味しかったです。鴨スモークも気に入りました。かつおも鴨も帆立もおいしい

干物をたくさん集めました | 2007/08/24 12:34