SOUND OF DRUMS

第11節 C大阪戦 Dロー。  

ただ今0時半過ぎなんですが、またさっき地震がありましたよね。
震度1、2でも5階の我が家は揺れるっつーの!
本当にトラウマなんで神様やめて下さい。

で、さすがJ2。HードSケジュールで付いて行くのがやっとです。
今回は厳しい闘い。あんなにCレッソがAグレッシブだなんて思ってもみませんでした。
Gリ山や婚約さん、ラーメンさんもおかしかった。疲れてるのかな。
20070428002252.jpg
17歳君はなかなかやる男だった。日本の将来は安泰。
20070428002305.jpg
久永も悪くは無かったがちょっと狙われた。ヒサのSBは名案だと思いますが。
(柴村も早く登場できるようにガンバレ!!)
20070428002745.jpg
一方でノリは最近は安定してて良いですね。
1点目のユースケのアシスト前のプレイは絶妙でした。
20070428002812.jpg
リンコンはナイスゴール。
パフォーマンスは後半にこっちでもやって欲しかったけどそれは次回までの宿題。
20070428002730.jpg
で、林だ!あのゴールは最高に好きです。
やっとこさの同点なのに喜びすぎて久永も苦笑いじゃないか(笑)
結局Dロー。
20070428002842.jpg
20070428002828.jpg
20070428002858.jpg


勝てなかったので博多の森の蝶・M田Mき氏のヒーローインタビューも無しです。ファン絶句。
まじめな試合の感想はこちら。徳島戦の予想もこちら
Cレベルソンという選手の顔がGラウシオに激似という噂。
でも俺は徳島行けません。悔しいので今回イニシャルトーク。


きょうの1曲! toe 『孤独の発明』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/734-0cc88ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)