SOUND OF DRUMS

第12節 徳島戦→鳥栖対東京V戦。   

徳島戦は自宅観戦。
クール&ビューティー・レディ達と3人で我が家で観戦。
片岡がいない今井ヴォルティスはしぶといチームだったがリンコン弾で何とか勝利。

試合終了のこの時、14時52分。
リンコンのヒーローインタビューも見ずに(森田氏じゃないし)、
終了から1分も経たないうちに我ら3人は家を飛び出し、
タクシーを捕まえ「博多ステーションへ急げ!」と運ちゃんを恫喝。
結果、試合終了から15分後には鹿児島本線下り列車に乗るという奇跡を達成。
ナゼかというと我々は鳥栖対東京V(16時KICKOFF)という、
J2が気になる全国4千万人注目の一戦を見に、KING育夫松本スタジアムへ向かったのだ。
15時50分到着。タレント並みのスケジュールはオール順調。
20070430001403.jpg
とりあえずチビ飯尾がいるという事でヴェルディ側ゴール裏で観戦。
鳥栖は山城が突破を見せ、
20070430001415.jpg
藤田がナイスゴール。ループシュート(今週二度目の辺見です)。
20070430001438.jpg
ディエゴはどうしたんだ?去年見た人物と別人のようだ。
なぜ中、中なんだ。右SB福田があんなに一生懸命上がっているのに
サイドチェンジしてあげないんだ。
20070430001426.jpg
しかし後半開始早々にヴェルディが反撃開始。ディエゴOUT永井秀樹IN。
金澤慎のゴールの90%は永井秀樹のドリブルでできています。
20070430001527.jpg
チビ飯尾は後半から登場。足は問題ないみたいね。
20070430001544.jpg
しかし鳥栖が途中出場・廣瀬のゴールで再び突き放す。
この廣瀬ってのは大舞台に強いなあー。岸野マジック炸裂。
20070430001601.jpg
各チーム共通問題、フッキを封じ込めることも鳥栖は成功。
結果、鳥栖の勝利。東京Vは6連敗。
20070430001624.jpg
選手も苦しいだろうけど、サポーターが苦しいのもよくわかる。
2002年今井アビスパ時代や去年5ヶ月も勝てなかった時期が俺達もあっただけによーくわかる。
ライバルを応援する余裕はまったく無いけどヴェルディサポーターの友人もいるし、
レポーターの高木聖佳はビジンだし(←先日、雁ノ巣で確認)
またあの強いヴェルディと俺達は闘いたい。
20070430001636.jpg


鳥栖が息を吹き返してくる気配がした試合でもあった。
日高(右SB)ってモテそう。次生まれ変わるなら日高。


きょうの1曲! 
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE 『A-communication refusal disire』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/735-43a183a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)