SOUND OF DRUMS

第13節 湘南戦&TMニューウェーブ北九州戦 首位。  

20070504205453.jpg
ファミリーJOINデイズという事で、隠し子発覚のノリオ先生が試合前イベントのPK戦に乱入。
当然の如くバックスタンド、ゴール裏のサポーター全てがノリオの敵。ブーイングの雨アラレ。
プロの壁は当然厚く、1本目はピント相手にシュートを放つもバーに阻止される。
というか、ピントのオーラで軽く吹き飛ばされる。
2本目もサポーターの全面支援を受ける内藤の見事な横っ飛びで失敗。
今日のノリオ氏は言わばヒーローショーの悪役。引き立て役。
偽装家族とも破局。お疲れさまでした。
20070504205605.jpg


この話つづく(moreをクリック)
↓↓↓
試合は最高の結果。首位です。まじめな試合の感想はこちら
アブラゥン大統領が本領を発揮し始めた。
20070504205844.jpg
そして川島は相手にとって鬱陶しい奴だっただろう。
いつも一緒に見てるくださる友人Mさん達とも、この試合の川島は最高!と意見が一致。
070503n.jpg
ノリもいつになく高い位置まで侵入を繰り返し、
久永も左SBとしての安定感が増してきた。チェッコリ先輩もウカウカできないぜ。
(でも焦らずじっくり治してください)
20070504210440.jpg
20070504210508.jpg
もはや佑昌のスピードと突破力はJ2レベルではない。
早くJ1に上がろうぜ。
070503k.jpg
アレックスもゴール量産ペースは止まったけど、他の攻撃陣をサポートする役目を堅実にこなす。
あれだけ走り回ってるだけにちょっと疲れも見えるんで、次の試合までじっくり調整してよろしキュ。
20070504210928.jpg
そして大塚の復活もとても嬉しい!
光平と揃っての博多の森なんていつ以来だろうか。
ゲーフラ部の皆さん、次はツカです。
20070504212053.jpg
ヒーローインタビュー、リンコンは笑顔が良いね。
至近距離で「アイシテマス」を受けた森田氏は勝手に区役所に婚姻届を出すのだろう。
(リンコンは未婚者でした)
070503z18.jpg

その後狭い我が家に10人くらい集まりヴェルディ対水戸戦を見て、
夜には鹿児島在住のゴール裏サポーター1名が泊まり、朝目覚めても首位。
今朝も元祖長浜屋に行き(笑)、そのままサテライト対NW北九州戦。
(お土産の焼酎ありがとうございました)
070504gannso.jpg

詳しい試合の事は掲示板に書きましたが、なかなか面白い試合でした。
林は相変わらずの好調さをアピールし、高さあるヘディングシュートを決めた。
宇野沢、釘崎も得点を決め、ハファエルも元気いっぱい。
20070504213355.jpg
試合後オータさんと一緒に内藤を捕まえ褒めた。褒めちぎった。
カウンターアタックに飛び出す釘崎に送ったスマッシュフィードが素晴らしかったのだ。
あんな凄いフィード持ってるなんて知らなかったぞ!これからも頑張れ、内藤。
後半キャプテンマークを巻いた柴村も守備で奮闘。
キャプテンマーク似合うよ。
20070504213444.jpg

そんな二日間でした。
どんたくには行かず。


きょうの1曲! littele creatures 『Night People』

category: Avispa

tb: 0   cm: 3

コメント

◆Moeさん
偶然内藤の写真が多かったですね。
パントキックが凄く良くて、試合後声をかけずにはいられませんでした。
言われた内藤もとても嬉しそうにしてくれましたよ。
また機会がありましたらちょくちょく載せますので。

◆やまちゃんさん
昨日はお疲れ様でした。
いいのです、朝からラーメンは完全に変人です。
林にはもっと点取ってもらってペンギン走りしてもらいたいです。

URL | カジミウソン #JalddpaA
2007/05/05 09:13 | edit

おはようございま~すっ!!
昨日は、初対面にもかかわらず朝ラーメンについて、変人呼ばわりしてしまって、すみませんでした(笑)
第11節 C大阪戦 Dロー。でアップされている 林クンの写真、大変お気に召しました☆ 可愛いすぎます !!
では、また博多の森で。

URL | やまちゃん。 #-
2007/05/05 08:05 | edit

初めまして!!!
神奈川に住んでる内藤サポです!
今日の練習試合、内藤くん良かったみたいですねv-218
うれしいですv-238
またブログのぞきに来るので内藤情報あったら是非書いてください!笑

URL | Moe #k00Oqtz2
2007/05/04 23:05 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/736-5db6b91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)