SOUND OF DRUMS

CIRCLE'07  

海ノ中道海浜公園でのイベントCIRCLE'07に行ってきた。
友人(イベント関係者)のご好意でパスを戴いた。
つまりタダ!(ほんとはチケット6800円)
音楽やってきて良かった。人生たまにはいいことがあるようです。
20070526231227.jpg
天気がまたこの上なく良かったし、演奏してる側も聴く側も皆良い顔していた。
向井さんは相変わらずだったし(笑)、
カヒミカリイのドラムの人は滅茶苦茶巧かった。細野晴臣氏も良かった。
なによりイベント自体がいい感じのゆるさで良かった。
夕暮れも綺麗でした。
20070526231304.jpg

久しぶり会う人が多かったこの日、95%の人に「太った?」と言われる。
たしかにここ5年で20kgは太ったのだけど、うるせーよ!(苦笑)
そんな5年前まで体脂肪9%。


きょうの1曲! ハナレグミ 『サヨナラCOLOR』

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/741-5e6d5fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)