SOUND OF DRUMS

第18節 札幌戦 苦難は続く。  

試合から数日経つもいまだにモヤモヤが取れない。
神山の根性のセーブやリンコンのファインゴールもあったし、
イレブンの気合いも少なくとも前半は十分に感じられた。
20070529193154.jpg
20070529192920.jpg
20070529193300.jpg
しかし、しかし。
試合の流れはもうご存知の通り、さすがに今回は堪えた。
思うところはいろいろあるけど、方向性に間違いは無いだけに残念でならない。

今こそまとまらないといけない時期なんじゃないのか。
昨日、ロッソとの練習試合にも行ってみたが誠史に柳楽、
そんな事してる場合じゃないんだぞ。
皆に応援されながら、お金も貰って好きな事ができるのが
どんなに幸せな事かじっくり考えて欲しい。
20070529193520.jpg
20070529193530.jpg
アビスパユースでありU-18日本代表・鈴木惇君の起用を考えてるとの記事も見ました。
昨日の試合、そこまで活躍してたとは思いませんが、
それで少しでも好転のきっかけとなるなら大歓迎。頑張れ。
J'sGOALの試合後インタビューでも監督がああ言ってる以上、
ますます応援するしかない。

もう昇格がムリなんて言わないよ絶対。
俺たちから折れたらいよいよ終わり。
20070529192546.jpg


きょうの1曲! KULA SHAKER 『HUSH』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/742-f737a644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)