SOUND OF DRUMS

第19節 徳島戦 サヨナラ五月病。  

070602a.jpg
なかなかサワヤカにお別れさせてくれない悪夢の五月病、
辛抱続いた試合。まるでピッチ上は将棋の世界のようだった。
でもグラウシオ似のクレベルソンは確認。
070602h.jpg
4連敗という未体験ゾーンから抜け出す為に必死。
言わばドン引きの今井ヴォルティス相手に苦しんだが
誠史の奇跡のシュートに恭平のカッコいいシュートで何とか勝利。
この試合はベテラン陣の流れを読んだ奮闘も光ったと思います。頼もしい。
20070603163009.jpg
20070603163515.jpg
試合後の選手たちの表情も安堵感が出てましたね。
ついに鈴木惇君登場もありました。
今回は時間も短くわずか2タッチしかなかったが今後に期待。
20070603164221.jpg
20070603163550.jpg
今年2回目の恭平の受け答えもしっかりしてきました。
森田氏の声のトーンも5月よりも五割増。
さあ反撃開始。
20070603163733.jpg


真面目な試合の感想はこちら
今回、試合予想を少し軽い感じにしたのですが、
昨日の祝勝会のときに駄目出し(笑)されたので元に戻そうかと思ってます。
普段ずっと手探りでやってる感じなのでご意見頂くととてもありがたいです。
でも長ったらしい文章をいかにスリム化できるかを常に考え中。
いつも皆様、ありがとうございます。


きょうの1曲! bjork 『EARTH INTRUDERS』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/743-ffc1b9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)