SOUND OF DRUMS

サテライト大分戦 OVER HEAT  

水戸戦は行けなかったけど勝って良かったと心から思います。
録画してたの見たけど佑昌もリンコンもカッコイイゴールでした。
アレックスもよく粘った!

20070702213626.jpg
とにかく暑かった昨日はV・ファーレン長崎の試合とサテ戦をはしご。
福嶋は残念ながら怪我してて試合には出なかったみたいだけど、
元アビスパの選手はみんな元気そうで良かった。
20070702213703.jpg
サテ戦はFW陣が奮闘。林が活躍すると嬉しいです。
柴村も出足鋭いカットが良かった。
20070702214113.jpg
多久島なんかにも頑張ってトップ出場を目指して欲しいです。 
20070702214127.jpg


たった一試合行けなかっただけで博多の森が恋しい。


きょうの1曲! くるり 『JUBILEE』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/748-4411138f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)