SOUND OF DRUMS

勝利翌日の雁ノ巣。  

昨日の湘南戦は良い勝利でした。
アレとリンコンのブラジルワンツー炸裂、そして亨ゴールもやっと勝利。
今朝は雁ノ巣に行ってみたのですが着くなり雨が降り始めた。
止む事無く。天気予報のウソツキ。
それでもサテライト組は精を出す。
20070708175403.jpg
ほどよく強引な大仏君は決定力がある。ハファエル、俺好きだなー。
20070708172848.jpg
林と宇野沢もシノギを削りあう。
20070708172859.jpg
雨の中見守る俺たちに気さくに話しかけてくれるピンちゃんは
相変わらずサービス精神旺盛。プレイも手を抜かず熱い。
20070708172912.jpg
城後もそうだし光平もそろそろ見たい。
光平でも出られないアビスパの中盤は本当に層が厚いと思う。
20070708175608.jpg


トップの選手も雁ノ巣に帰ってきたのでアレックスに
「あなた昨日ナイスゴールね!」と何故かカタコトで言うと
「アリガト~」と最高の笑顔と握手が返ってきた。
勝つってほんといいですなあ~。 


きょうの1曲! YMO 『Solid State Survivor』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/749-2d7f694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)