SOUND OF DRUMS

第28節 仙台戦 DAINASHI  

久しぶりの博多の森だったのに、俺も北斗も(森田も)。
しかも北斗、また痛める。程度がひどくなければいいのですが。待ってるぜ。
20070716222015.jpg
佑昌vs関口。同じ持ち味の二人、昨日の佑昌は沈黙。
20070716222112.jpg
ロペスってのはスペシャルな選手。
無いものねだりはイカんですが、こんな選手がアビスパにいたら。
でもオウンゴールのシーンはオフサイドでなくてもよかったに。
20070716222406.jpg
良いところを探そう。
代わりに入った柴村は良かった。ボディバランスの強さが頼もしい。
20070716222056.jpg
後半、久永が連続アタックを仕掛ける。実らず残念。
20070716222133.jpg

もっと大差がついてもおかしくなかった試合。
試合後は小林伸二さん(強化部責任者)もスタンド前に現れたが、
あの説明だけでは納得行かない。
現場の責任者(監督)は補強して欲しいって言ってるのよね。
そもそも何事にも備えて補強できるくらいのお金は用意しておかなかったのかな。
普通しておくよね。

真面目な試合の感想はこちら
ゆっくりボールを回して機を伺うという今年のアビスパですが、
メリハリが無いと効果が無いと思うのですが。
ワンタッチやダイレクトパスって禁止なのかな。少ないよね。
20070716223336.jpg


森田復帰試合台無し。不本意ロペスインタビュー。


きょうの1曲! yanokami 『気球に乗って』

category: Avispa

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです。
前回やったときロペスってあそこまで怖くなかったような。
アビスパも受身に回ってたのが悪かったですね。
いつかもらいましょう(笑)

URL | みのるるる #-
2007/07/19 06:32 | edit

こんばんわ~。
お久しぶりです。仙台戦、残念でしたネ・・。
でも、ロペスは怖かったですねー。「あ~っ、ロペスがきた~、来るよ、来るよ、来た~っ!!」と訳のわからないコメントが口をついて出てしまった私です。
次は、もっとましな応援が出来るよう頑張ります。
帰りに、一緒に見ていた人が「ロペスくれ。」って言ってました(笑)

URL | やまちゃん。 #-
2007/07/17 22:50 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/750-f23fe7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)