SOUND OF DRUMS

第31節 東京V戦 & TM NW北九州戦  

20070731210049.jpg
ちょっと日が経ってしまいましたがヴェルディ戦、いい試合でしたよね。
心配を余所に3バックは何とか成功。チビ飯尾はノリがガッチリ押さえつける。
20070731205825.jpg
で、チェッコリ先輩はストッパーだな。うん、そうだ。
セットプレイの争いも面白かったなぁ、亨ちゃんと土屋のがっぷり四つも見ごたえあった。
20070731205816.jpg
俺的にMVPは久藤。すげえな、久藤は。ループシュートが決まれば完璧だった。
久永もJ2レベルじゃないよね。早くJ1に。
20070731212616.jpg
20070731212630.jpg

そして何と言っても光平ゴールですね。
大野のマークも緩かったけど、光平らしいダイナミックなゴールでした。
また博多の森で勝ってやったぜ、ばんじゃい!
20070731205836.jpg
20070731205844.jpg


翌日は雁の巣でNW北九州戦。
猛暑爆発の中の試合で全体的に動きも疲れが見えましたが、
林の気迫は感じた。頑張れ。もっと頑張れ(水越もガンバレ!)。
20070731210459.jpg
六反は面白ファッション(笑)
20070731210511.jpg


ヴェルディ戦の真面目な感想書きました。
最近夏バテブルース。


きょうの1曲! くるり 『ブレーメン』


category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/752-46bf7196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)