SOUND OF DRUMS

第33節 愛媛FC戦 4連勝。  

気付かれてる方は少ないかもしれませんがここ最近、
試合前のメンバー紹介終了直後の場内BGMが、
ビリーズ・ブートキャンプのあのゆるいBGM。ノブリュウ氏ナイス。
20070813124438.jpg
そんな最近の博多の森、3バックになって4連勝。ノリがよく頑張っていると思います。
イビチャ・オシム監督が率いてた時のジェフ千葉みたいな、
みんな動いてイケイケで点を取るみたいな面白いチームになってきたと思うんですけど。
どうですかね。
これが上位相手に通用するか、これからが正念場ですね。
でも苦しい時期もあったけど、盛り上がってまいりました!
チェッコリ先輩の時々ひんやりプレイはもうそれはそれとして応援!(笑)
20070813124454.jpg
リンコンとアレックスのコンビも頼もしさ満点!
みき森田の浴衣姿は艶やか過ぎてまぶしいぜ!
(ハーフタイムのミニコントも100点)
20070813125049.jpg
070812z11.jpg


まじめな試合の感想はこちら
関係無いけど、スカパーは早くブンデスリーガの放映権獲得してください。
オランダ・エールディビジの放送が完全消滅し、
フランスリーグの放送が毎節1試合に減ったのにも大憤慨!!


きょうの1曲! THE RADIO DEPT. 『I wanted you to feel the same』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/753-130251fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)