SOUND OF DRUMS

第35節 山形戦   

いつも難しい山形戦、今回は拍子抜けするくらいに楽な試合。
アビスパの実力が出た試合でした。財前を沈めたのも大きい。
20070822193418.jpg
リンコンナイス!ナイス!!ナイス!!!
足元うまいよねえ、3点目のやつオフサイドくさかったけど(笑)。
20070822193430.jpg
メインスタンドから見ていて感じるのは、林に対する期待の大きさ。
年々大きくなっていく。俺たちは皆、林を待っているわけですよ。
20070822193443.jpg
山形相手に3-0は予想外のスコアですが、この試合も神山の功績は大きい。
本当に良いGKになりましたね。なによりミスが少ない。
20070822193459.jpg
リンコンももっと日本語覚えてヒーローインタビューに登場してくれるといいな。
20070822193523.jpg


京都戦のバスツアーも開催決定、良かったですね。
俺は翌日早いんで残念ながら参加できませんが、
本当はアウェイにもいつも行きたい。

というわけで9月始めのアウェイ、そう九州ダービー第3ラウンド。
あの人がまたツアコンらしいです。




きょうの1曲! little creatures 『Morning People』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/755-5cc1fa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)