SOUND OF DRUMS

第37節 湘南戦 ついに負ける。  

20070901054934.jpg
アビスパが弱いと会社や学校でいじめにあいます。
これ本当。

試合の予想感想はしばらくお休みさせてもらってますが、
真面目に試合の流れを思い出すと完敗。
球際の争いで後れを取り、佑昌はイエローカードもらってからは試合から消え、
20070901055529.jpg
アレックスと光平も相手からの余裕を与えて貰えなかったと思いました。
久しぶりの湘南戦敗戦。正直、もう一生負けないと思ってた(苦笑)
そう甘くなかったな。
にしても、アジエルはやっぱ巧い。瞬間的にトップスピードにギアが入ってしまう。
07083041.jpg
しかし柳楽は柳楽らしくて良かった。交代は足がつってしまったんだな。
20070901055001.jpg
博多の森初登場・長谷川悠。ポテンシャルは高そうだけど、
早期のフィットを期待します。リンコンと同時起用はダメなの?
20070901055120.jpg
神山の頑張りを無駄にしないために踏ん張ろうぜ!
20070901055026.jpg

明日は九州ダービー第3ラウンド。電車でGO!もやるみたいです。
前回ホームの試合では残念な結果となりましたが、
今回はまた1回目と同じ結果にしてやりましょう。
070305ga.jpg


きょうの1曲! Spangle call Lilli line 『kate』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/756-4ba794ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)