SOUND OF DRUMS

第39節 C大阪戦 LOST4  

20070911194425.jpg
2回目の4連敗。今シーズンのアビスパは負けは多いけど、
内容で圧倒的にやられた試合はここまで数えるほどしか無かったはず。
が、湘南戦、鳥栖戦、そしてこの試合と完敗(鳥栖戦は審判も問題でしたが)。
セレッソは最近の連勝続きの通り、タフなチームだった。
アレーとジェルマーノの二人は本当に鬱陶しかった。敵ながら良い選手だと思います。
アビスパは相手にその様な脅威を与えられたか。

そんな中、長谷川はずっと前からチームにいるような雰囲気を背中から醸し出す。
家買っちゃえ。
20070911194825.jpg
アレ君、最近ちょっと文句言いすぎだぞ。
気持ちはわかるが、君がいないと俺たち駄目なのよ。
20070911194729.jpg
ヌノさんへの負担も大きいですね。ヌノさんだけじゃないけど、
焦りの混じった必死さが顔に出てるように感じる。
20070911194742.jpg
久しぶりの城後や宇野沢も実力出せず。
でも今のアビスパに足りないものを城後が持ってると思います。
20070911195430.jpg
いろいろあった一週間だっただけに、ポジティブな結果が欲しかった。
守備も問題だけど攻撃の停滞が気になる次第です。
だってうちは「攻撃!」の旗印の下、昇格を狙うチームなはずだぜ。
短いパス→短いパス→時々サイドチェンジ→相手のプレスに屈して戻す
の繰り返しになっとるよ。
それでは永遠にシュート打てないよ、と試合見ながらつぶやいてしまいます。
チャレンジやアクセントが無くてはせっかくのボールキープも意味を成さない。
たまにロングボールを!ミドルシュートを!
そしてチャンスの近道、サッカーの醍醐味、ドリブルを!!
07090924.jpg

北斗、本当に早く帰って来てください。



きょうの1曲! THA BLUE HERB 『C2C4』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/758-255ce4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)