SOUND OF DRUMS

天皇杯3回戦 栃木SC戦 ひさびさ。   

更新サボリ気味なのを試合前、ブログマニアのお姉さまや
オーストリア人のパン屋さんにも怒られました。どうもご無沙汰です。
反省の意味を込めて(嘘)試合前は博多の森周辺をクリーンアップ。
皆様本当にご苦労様でした。俺たちの聖地に自転車捨てるなよ!
0710071.jpg
そんなわけでアウェイにも行けず長崎での水戸戦にも行けなかったり(平日はムリ)、
最近忙しかったりで雁ノ巣さえ行けない日々です。久しぶりの博多の森はvs栃木SC。
電光掲示板の表示ミスがあったり、
DJ(女の子)のチェッコリのイントネーションが爆笑だったり、
(アップ中の選手もその瞬間笑ってた)
何かゆるい試合前でしたなあ。
0710073.jpg
栃木と言えば「危険な奴」上野優作が体調不良で
福岡に来れなかったのが残念でしたが、ヤマとメタは来たぞ!
過密日程のアビスパはベストメンバー。
20071008100804.jpg
だが前半戦はとにかく眠かった。本当にウトウトしてしまった。
それでも家帰って夢スポ見たらアレックスのゴールはテクニカルだったのね。
20071008100824.jpg
後半は監督にカツ入れられたのか、一変。
リンコンのスーパーミドルシュートはカッコイイゴール。
ヘディングシュートもナイス。バーを叩いたシュートが入ってればハットトリックだったけど。
20071008100837.jpg
20071008101020.jpg
そして林!林!林!
ファーストプレーで足痛がってたの見て「うそーん?」と思ったけど、次のプレイでゴール!
光平のラストパスも秀逸。
20071008100850.jpg
20071008101531.jpg
いくらカテゴリーが下の相手でも大勝は嬉しいなあ。
次なるヤマ場は10月10日。友人恋人愛人連れて博多の森に集おう! 07100759.jpg


きょうの1曲! ザ・クロマニヨンズ 『むしむし軍歌』

category: Avispa

tb: 0   cm: 2

コメント

やまちゃん、返事が遅れました。
そのポジティブな歌いいですね!
ゴミ拾いして勝てたんだからまたやりましょうか(笑)

URL | みのるるる #nEx7PFYA
2007/10/12 09:09 | edit

「チェッコリ」も可笑しかったし「交代要員」もウケましたネ(笑)

♪これない~奴らのために~も 空き缶を集めよ~ぜ さ、火ば~さみで つかもうぜ~ いろんなゴミ~ ♪
次も、クリーンアップも頑張りま~~す!!

URL | やまちゃん。 #-
2007/10/08 20:03 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/759-f8c4e28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)