SOUND OF DRUMS

第44節 京都戦 布部のゴールはいつも心に響く。  

この季節のナイトゲームは涼しくてちょうど良い。
試合開始前、バックスタンド裏の屋台に行くと
DonDokoDonの平畠がバックスタンド裏で普通に一人でラーメンを食べていた。
少し見守っていたが隣の親子にテーブルのパイプ椅子を
譲ってあげていたときも全く気付かれていなかった。 芸能人オーラゼロ。
その後食べ終わったところで話しかけてみるとなんとサワヤカな。ちょっとファンになりました。
それにしても博多の森スタンドのアーチは美しい。
20071012201137.jpg
試合は開始すぐに直接FKで失点。まさかの森岡。
清水の時も結構決めてたよね。
しかしあそこでファウルは絶対にやっちゃいけないんだけどなあ。
0710107.jpg
その後は京都の守備の網の目に掛かり決定機が作れない。
アビスパにしても京都の攻撃を抑えてはいたけども時間は過ぎ去るばかり。
審判に対してナーバスになり過ぎてるのもあまり好きじゃないな。監督退場。
20071012201221.jpg
20071012201235.jpg
もう駄目かと思ったところで布部が執念の同点弾。凄いぞヌノさん。
20071012201355.jpg
20071012201333.jpg
勝ち点1しか取れなかったのは苦しい。
しかしこの日のスタジアムはとても「ホーム」の素晴らしい雰囲気でした。
まだ諦めるわけには行かないぜ。諦めるの、カッコ悪い。
07101026.jpg



きょうの1曲! Jose Gonzalez 『Heartbeats』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/760-95d50c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)