SOUND OF DRUMS

第47節 草津戦 うまい棒一年分。  

草津の選手も嬉しいと思う(笑)。
20071027070605.jpg
勝ち点は1つも落とせないぜ。
初めてリンコンと林がスタートから同時起用。これがずっと見たかった。
しかしリンコンの位置がアレックスの穴を埋めるように低すぎたかな。
草津は予想外に足下を使ったサッカー、
そして隙をみてはサイドに張る俊足カレカにロングボール。
植木監督の意図がはっきりと解ったぞ(というかウチ相手にはそれしかないか)。
20071027070814.jpg
そんな感じでクリアボールから抜け出したサイドのカレカに独走を許し、
松下裕樹(遠藤雅大似)のワンダーシュート。
抜群のフィニッシュされどもアビスパの弱点丸出しの形。
20071027070629.jpg
しかし4分後、ラッキーなハンドでPK。
アレックスのキッカー代役、リンコンがきっちりと決める。
どうやらふくらはぎ痛めたみたいだけど大丈夫かなあ。
20071027070802.jpg
選手の必死さは伝わる。
とくに林の奮闘。確実に成長してるよね、まだ24歳だもの。
20071027070825.jpg
焦る時間帯に入ってきた頃、チェッコリのインスイングCKがゴール前の川島に。
今度は俺がマーク、ハズしてやったぜ!、なんてね(←意地悪)
20071027070840.jpg
20071027070853.jpg
面白い試合ではなかった。むしろ苦しかった。
だけど悔いを残さない為にやりきるしかないのだ。
20071027070909.jpg



コメントしにくい方も拍手でお気軽アクションプリーズ。
拍手と書いてビンタとも読む。


きょうの1曲! キリンジ 『タンデム・ラナウェイ』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/763-ac68c441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)