SOUND OF DRUMS

リンコンとハファエルを見送る  

071123 009
早朝、ブラジルに戻るリンコンとハファエルの見送りに福岡空港へ。
他のサポーターも集まり二人に活躍のお礼と惜別の想いを渡す。
071123 011
そしてちょっと見直した(?)のが朝6時過ぎだと言うのに多数の選手が駆けつけた事。
写ってないけど城後や真吾、六反も来てたよ。
我々の知らなかったところでの友情の深さを見ることができて感動。
071123 019
国内移籍も噂されるリンコンの活躍はもちろん、
ハファエルは絶対良い選手になるはずなんで、どこかのチーム獲ってくれ、まじで。
二人ともいつか帰ってきて欲しいなあ。もちろんアレックスもね。
お別れに二人に試合の写真をアルバムにしてあげたのですが↓見せたら大爆笑してました。
ブラジルであの試合の事を自慢するといいよ。
二人とも本当に楽しい思い出アリガトウ。
070415z18_20071206203043.jpg

来季に向けてアビスパも、そして旅立つ選手も動き出している。
チェコさんもグッドバイ。また会う日まで。
俺といえば、まだ気持ちは引きずっちゃうけど、少しずつ切り替えないとね。
071123 005


土曜日は広島に行きます。客観的に生で入れ替え戦を感じたい。
翌日はエルガーラ。シンポジウムとかいう柔らかい表現ではすまないぞ(多分)。


きょうの1曲! toe+土岐麻子 『8.6』

category: Avispa

tb: 0   cm: 2

コメント

どうも。リンコンは嫌な相手になりそうですね。

>外国人選手は最低でも2年はいるところだったし

近年はアレックスとホベくらいじゃないかな。
長く活躍できるくらいの選手が欲しいですね。

URL | みのるるる #mQop/nM.
2007/12/09 16:58 | edit

お久しぶりです。ていうかブログに
コメントするの多分はじめて。

見送りお疲れ様でした。
外国人選手は最低でも2年はいる
ところだったし
1年でお別れというのもさびしいですね。
みんなナイスガイだったし。

>エルガーラ
紛糾必至でしょうが、少しでも前向きなものが見出せれば・・・
と願います。実際そうでないと前に
進めないですしね。

あーあと「Just Do It!」なるフリーペーパーが出ていますが、
よろしければご意見を頂戴したく。
社交辞令でも忌憚ないものでも結構ですので。
あ、宣伝乙とかいわないで(笑)

URL | ひえだまさき #NdEeWw5E
2007/12/06 23:19 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/768-13bc8298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)