SOUND OF DRUMS

必勝祈願 「ココロ粋!」  

080120 004
降りしきる雨の中、筥崎宮に。集ったサポーターも多く、
今年こそは良いシーズンになればいいなとお祈りしました。

080120 007
冷たい雨は止む気配もなく、選手を引き止めるのも悪いかと思い、
声は掛けなかったのですがマイクはデカかったなー。
今年のスローガンは「ココロ粋!」ですか。
ケチつける訳じゃないけど「絶対絶対絶対J1昇格!」くらいな意気込みが見たかったです。
でも始まった球団のブログと言い、少しずつまともな方向に行ってるみたいで、
喜ばしいことと思います。
080120 020

一日一枚写真が終わりましたのでそれをまとめてみました。
 ←クリックしてどうぞ(ちょっと重いかも)。
まだ忙しくて雁ノ巣にも行ってないんだけど、
早く行って動いてる選手を見てみたいです。


きょうの1曲! サニーデイ・サービス 『愛と笑いの夜』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/774-cfc195a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)