SOUND OF DRUMS

誰だ。  

SA390210.jpg
ノリオ的な人が入院ということで先日ちょっくら病院を覗いてみました。


簡単な症状でない感じでしたが退院も近いらしいし先輩なら大丈夫でしょう。
お土産は眼鏡市場で買いました(嘘)。
もうひとり大切な友人が入院しています。早く良くなればいいのだけど。


で、映画です。
俺は近年、見るのはもっぱら日本の物ばかりなんですが、
今日は「大日本人」「天然コケッコー」の二本を見ました。
「大日本人」、大爆笑を期待してた人は裏切られたのでしょうが、
終始いちいちニヤニヤできた作品でした。
言われるほど酷い映画ではない、というか普通にオモロかったです。
「天然コケッコー」はチャーミングでハートウォーミングな作品でした。
舞台になった山陰路をゆっくり旅したい。
音楽はレイ・ハラカミ。ヘッドフォン装着で見ました。
今、劇場で一番見たいのは「魁!!男塾」
江田島平八が麿赤兒なのは適役。卍丸は誰が?
監督自身が桃太郎を演じるのはズルいと思います。


お昼はラーメン通の間で密かに名高い美野島商店街の「入船食堂」へ。
2回目の今回は油そば。大盛りでも500円。激ウマです。
080120入船食堂 001


魚市場方面の仕事もこなすと噂の森田が出た番組は後日ゆっくり見よう。
森田なら6人くらい余裕で競り落としたのだろう。


きょうの1曲! Radiohead 『AIRBAG』

category: movie

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/775-00771ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)