SOUND OF DRUMS

TM 福岡大学戦 新チーム。  

080201 024
今年初雁ノ巣。動く選手をやっと見た。

福岡大学との練習試合でしたがギャラリーも多く、
五輪代表の反町監督も来てた。メンバーとかは公式サイトでよろしくです。
080201 072

前半0-1
自陣ゴール前での混戦の中、飛び出した吉田をフワリ越えるゴール。
後半1-1
右サイド佑昌のクロスにファーサイド黒部が右足でダイレクトであわせる。
2-1
ハライが・名人芸・伝統芸(笑)で貰ったFKから、FKハライ→柳楽が頭ですらしてゴール。
080201 082
3-1
佑昌クロスにジャンボ大久保が豪快ダイビングヘッド。
4-1
佑昌アーリークロスにジャンボが難しい角度から右足ボレー。両者ともファンタスティック。
080201 102
4-2
左SB辰徳の目前からクロスを上げられゴール前中央もフリーにしてしまいボレーを叩き込まれる。


失点は2点ともいただけないけど、
個人的にはジャンボ、マイク、中払、中島、久藤、佑昌が良かったと思いました。
ジャンボとマイクはとにかく高さ・対人プレイに強い。
中島はサイドチェンジが光る。セットプレイも蹴る。
黒部の指示がすっかり九州弁(笑)
久藤の視野の広さ、機転の利いたプレイはさすが。
佑昌はここに来て反町監督にアピール成功。
北斗はまだまだな感じでしたが、フル出場が収穫。
希望を抱かせてくれる試合でした。
開幕までにコンディションを上げて行ってほしいです。
080201 117a

このユニは去年のオールスターとか今年の愛媛とかと同じなんだけど、
アビスパのはどうなるんだろう。ユニにしては胸番号が上過ぎるし。
このままTM用になるのかな?


変装して行ったが2秒でバレた(笑)


きょうの1曲! rei harakami 『おかし』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/776-b3de3692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)