SOUND OF DRUMS

第12回 北九州市長杯 三位。  

■一日目(対ファジアーノ岡山)
まさかの初戦敗退。
選手選考、采配含めJFLだからってナメてたらいけないぜ。
攻撃陣に多く配置されたユースの子達ばかりを責められない。

そんな中でもいいところを見つけたいんですよ。
ジャンボ大久保がキャプテンマーク。
見ていると指示がしっかり出せる選手みたいですね。
080210 011a
惇はちょっと硬かった。珍しくパスミスも。
一本だけ、ダイレクトでゴール前に出したパスは少ない攻め手の中で光りはしたが。
それだけが印象に残ったくらいこの試合は残念な感じでした。
岡山は貰ったメンバー表の背番号と選手がバラバラ(笑)。
徳島にいた小林康剛もいましたね。
080210 127a
シャツの上でもわかるマイクの腹筋スゴいなあ。
それにしても寒かった、試合内容も。
公式サイトのカッコ良さは0-5で負け。←岡山の公式HP。
080210 248

■二日目(対北九州大学選抜)
決勝の為温存された主力組はまさかの対戦相手だったでしょう。
ヌノさんは現地で別メニュー。中払と大山も怪我、ルダンは風邪だったみたい。
080211 010
今日は混合チームの相手にちゃんと力が出せましたね。
柳楽は二日連続奮闘。今日は仕事も少なかったけど。
080210 009
黒部は6点!佑昌もハット+多くのチャンスメイク(アシストは多すぎて忘れました)
080211 125
今年は久永がキャプテンマークを巻くことがあるみたいですね。
昨日の試合は久永一人でも出てたら勝ってただろうなー。
結局三位でした。
080211 181


今年はJFLも見に行ってみよう。
ニューウェーブも頑張れ!


きょうの1曲! Spangle Call Lilli line 『tiara』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/777-d587acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)