SOUND OF DRUMS

宮崎キャンプ 対城南一和戦 そしてフッキ。   

先週の土曜日、宮崎キャンプに今年も行きました。


まずは毎年恒例になってきたフッキをキャンプでチェックしようの会。
なぜか毎年フッキを宮崎で見てるんです。
今年は川崎に戻り、広島との練習試合inシーガイア。
昨年レギュラーのチョン・テセは代表で居なかったけど、
ジュニーニョ・我那覇・フッキのトライアングルは反則。
三人で取った得点は凄かったなあ(詳しくは今週のサカマガに載ってます)。
080218 035
で、午後からは場所を移し生目の杜運動公園へ。
迎え撃つは昨年のACLで猛威を振るった城南一和天馬。
080218 144
しかしモッタなど昨年の主力の半数は出てなかったみたいだし、
最大のクラック・金斗(キム・ドゥヒョン)もWブロムウィッチに移籍したみたいで、
思った以上の脅威を感じなかった。ガッツリ強いチームで闘ってみたかったな。
それでも↑のトゥドゥは巧かった。高い値段のするニオイがした。
柏レイソルにちょっといた崔成国(チェ・ソング)もいました。
080218 315
アビスパはタレイが初登場。遠めに見たらチェッコリっぽいんだけど(笑)、
安定感、軽妙かつ重厚感あるプレイは(支離滅裂な表現ですが)安心して見てられました。
愛称「ウッフィー」。
080218 168a
CBには布部が入る。積極的なコーチングがやはり武器。
しかし他のCB組、いいのかい?頑張れ。
080218 222
城南のユニはACL用と国内用とバラバラで、
中には背番号の無い選手も(ハングルで名前はあったが)。
今季キャプテンの久永は安定感抜群。中払も見たいけど、左サイドはヒサで決まり。
アビスパは試合運びが昨年から変わって見えた。無駄なショートパスが減った。
昨年の良かった点とミックスできる事を願います。
080218 334

ことしも帰りにシーガイア近くの「よしもと」でチキン南蛮食べました。最高!
080218 432


きょうの1曲! THE SPECIALS 『MONKEY MAN』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/779-a8b2a579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)