SOUND OF DRUMS

PSM大分戦 再会。  

夏熱くて冬寒いでお馴染みの九石ドーム。
今日は屋台で買った豚バラ串が半生だったりいろんな意味でアウェイ。

そんな我がアビスパ福岡もアウェイユニで登場。スポンサー枠がサミシイぜ。
背中名前文字フォントも変更。
0803028.jpg
08030216.jpg
久しぶりのホベ。お変わりなく良かったです。
でもホベ、もっと前にパス出さないとな。
080302 119a
布さんが今日も効いてますが、ほんとは柳楽とかが出てきてほしいなぁ。
今日のMVPは神山。ジャンピングゴリとフィスティングゴリで2本の決定機を防ぐ。
08030221.jpg
しかしお互い中盤が作れず無得点。
今日は両チームにとってオープンな試合じゃありませんでした(by倉敷アナ)。
080302 246a
一日しかない休みを潰して大分まで見に行った試合にしては不満です。消化不良。
まさかグリフィス任せという訳ではないよね。
080302 047a


花粉症がしどい。


きょうの1曲! Fishmans 『ひこうき』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/780-2d5404ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)