SOUND OF DRUMS

第2節 水戸戦 好スタート  

遅れること一週間、ついにアビスパも開幕です。

おめでとうレベルファイブスタジアム!ありがとうレベルファイブスタジアム!
(ドッとRアクセスジャパン、その他スポンサーもありがとう!)
080316 144
080316 182
前半はまだ何か硬い。パスは繋がらないしセカンドボールは水戸のほうが寄せが早い。
080316 346
そして期待のグリフィスが20分も経たずに怪我。宮田さんとエジソンさんもダブル×。
捻挫で済んだみたいだけど心配です。前半はスコアレス。
080316 282a
後半に入り試合が動き出す。
中島のFKが黒部の頭にドンピシャ!ナイスゴールです。
080316 384
080316 392
すぐに追いつかれる。今年の水戸は強かった。機動力があり粘り強い。
小生、ビジュのことブラジル人と感じたの初めて(笑)。 ビジュは手ごわかった。
080316 487
でもタレイは良かったですね。中盤の底でうまく交通整理してたと思います。
今後にも期待大ですね。
080316 325
中払も随所に流石のプレイを見せてくれました。うまく相手を引き寄せて罠に掛ける。
相手の気概を削ぐハライらしいプレイ満載(笑)。
080316 579
北斗がPKを掴んだシーンは3年前のデジャブと多くの人が感じたんじゃないでしょうか。俺も!
タレイが見事決めて突き放す。お辞儀!
080316 504a
080316 525
ジャンボ大久保も点決めたかったろうけど、献身的に時間潰しをやってくれました。
高さとポストプレイも良い感じ。頼りがいありましたね。
080316 573
博多の森で勝ったのは久しぶりじゃなかろうか。
080316 609
森田も久しぶりのアビスパお立ち台です。
080316 655


勝って嬉しいというよりほっとしました。
でも久しぶりの友人たちにも会えて嬉しかったです。
存じ上げないお姉さまからも「いつも見てます!」と言われました(うれしはずかしです、笑)
皆様今年もよろしくお願いします。


きょうの1曲! The La's 『Timeless Merody』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/782-afdce37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)