SOUND OF DRUMS

第5節 愛媛戦 いいぞいいぞ  

試合前、いつもの溜まり場に珍しくノリオヴィッチがカッコ良い友達を連れてきた。
0330 528aa

外人なのにノリオさんの扱いもわかってるし、喋りも博多弁でおもろい人だなぁと思ってたら、
なんと「オハヨーゴザイMAX!!」(LOVE FM)でお馴染みのMAXだった。
俺が20代の頃、うらぶれた倉庫でひっそりとバイトしてる時、毎朝ラジオから流れてた声ですよ。
おもろい外人がMAXと判るまで15分(笑)、判った瞬間ハイタッチ!
ありがとうMAX!ようこそレベスタへ!
試合前食べたサイラードッグもうまかった。シンプルイズベストっす。
0330 011

これはないよね・・・。
0330 046
だけど開始前のサポーターの皆様のチャント、いつもより心に響いた。
0330 075
雨が一向に止まない中、ついにオージーが三人揃ったぜ。試合内容もグッとくる。
ジャンボは凄いな、強すぎ。ナイスゴール。
0330 173
中島は多少の守備のリスクは目をつぶって、攻撃に重きを置いてるのでしょう。CKも素晴らしかった。
0330 236
いくら経っても雨が止みません。復帰のグリフィスもやや苦戦。
0330 201a
でもグリフィス見てるとグラウシオを思い出してきますね。うまいし速いし。
そしてその時はやってきた。グリフィス来日初ゴール!
イヤーブックの写真はまるでマイケル・J・フォックスのようだぜ!!
1・2・3・ダーッ!!!(俺も興奮して写真がぼけています)
0330 284
0330 285
0330 299
久藤ちゃんも頭脳明晰なプレー満載。グリフィスへのスルーパスはもちろん、守備が良かったですよね。
0330 241
博多の森初登場・ルダンも安心して見れました。
0330 153
ウッフィーもほんといい選手だなー、スタミナ落ちないし。
0330 350
ジャンボも最後までがんばった。相手を吹っ飛ばしてCK取った時はスゲエ!と声に出してしまった。
0330 354
お立ち台はもちろんジャンボです。自称28歳みき森田がジャンボ(28歳)にインタビュー。
ジャンボはおもしろ人間のようですね。
久しぶりに幸せな気持ちになった試合でした。
まだまだ先は長いけど、これからもよろしく頼むよ。
0330 475


あとは北斗だぜ。


きょうの1曲! Spanova 『LEGACY』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/784-4560c015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)