SOUND OF DRUMS

戸を開けた瞬間「生!」と俺は言う。  

ビールではない。麺の固さであります。
本店が閉店すると聞いたので行ってきた。
0405 005

店に入った瞬間オーダー完了システム、愛想の無い店員、ドンブリに入る指、
当たり日(うまい日)とそうでない日の味の差がひどい、
などとかもうね、関係無い。全てがイベント。ある意味テーマパーク。
0807 008
胡麻が大好きなんでたっぷり掛けます。
ん?うまい!!
今日はシミジミ食った事を差し引いても過去最高の味。タレ足さなくても全くOKでした。
こんな日があるからヤメられなかったんだよなー。
福岡に生まれ育った方々に比べたら思い入れは薄いと思いますが何度も足を運びました。
4月8日午前9時をもって本店は閉店のようです。まだ間に合うので急いでください!
那の津通り沿いの支店(最近食券制になったほう)はこれからもご健在のようです。
0405 014

我が家近辺は桜の名所なのですが、BBQのにおいがベランダまで飛んできて大変迷惑です。
箸と皿とコップ持って行くので明日からは前もって連絡するように!
一年に一度くらい騒ぐといいさ。でもゴミは持って帰ってね。
0404 015


きょうの1曲! speedometer 『Thermo』

category: 人類は麺類だ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/785-37f7104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)