SOUND OF DRUMS

J2第7節・岐阜戦&J1第6節・大分対川崎戦 KIMOCHI  

大いにバカになった事でしょう。
前日の荒行の為、完全なる二日酔いで足を運んだレベスタ。
それがドイヒーですよ、ドイヒー。
0412 042

藪田はいなかったが世界の吉村&シン川島と再会。
0412 098
吉村が思いのほか脅威(苦笑)。
セットプレイの時フリーにしすぎ。途中でウッフィーが気付いたけど。
0412 111
先制点は北斗→久永→ノリ→北斗でずどーん。
ここまでは今日はやる!と思ってた。
0412 142a
岐阜はアツかった。ぜんぜん初々しさとかそういうのじゃなくて、
ガッツリくるんすよ。久藤も怒り心頭。
0412 181
ロングボール中心かと言えばそうでもないし、攻撃の形が定まって見えない。
そして黒部や久永など低調な選手も目につく。頼むぞベテラン。
0412 257
それは後半にやってきた。岐阜が繰り出す五度のワッショイ。
もう何なんでしょうね。意気消沈とか、パニックとか、
今年はそんなの無しのメンバーじゃなかったの?
0412 284
ジャンボ、城後、佑昌入れても付け焼刃。
もはや確固たるものがないのにタレントだけ揃えてもと思ってしまう・・・。
吉村が初めフリーになってた件とか、スカウティングもちゃんとやってる?
0412 327
悔しいとかを通り越して苦笑いです。
次はダービー。絶対に頼みます、キャプテン。
0412 385
北斗もナイスゴールだったけどそれ以外は全然まだまだ。
遠慮なくチームを引っ張っていけ。気持ちを持って闘って欲しい。
0412 210

試合後は気持ちをムリヤリ変えてこの日の予定、九石ドームへ。大分対川崎。
久しぶりのホベ定点観測カメラをスイッチオン(でも夜だしピッチ遠いしうまく写せない)。
0412 046
微妙な判定が続いた中、大分はまさに今日のワード・気持ちを切らさず、
気迫満点の集中力で川崎を静めた。深谷の早々の退場後、3バックの一角に入ったホベは、
相変わらずの魂でチョンテセ・憲剛・ジュニーニョを吹き散らしたのだ。
MOMはビッグセーブ連発の西川周作。
0412 066 
0412 150 
0412 158
去年も苦しい時「今のアビスパに足りないのはホベだ」と心の中でよく思ってたけど・・・。
やっぱり気持ちの問題って大事。
鹿島や大分の監督、柏の石崎監督や去年の甲府の大木さんとかは
その辺が抜群に巧いんだろうな。俺たちもいい加減に糸が切れそう。
0412 177a


試合後の売店テント前、あんな試合の後なのに
「次の試合のチケットありまーす!!!」と連呼されても逆にドン引きです。
営業さんも大変なんでしょうが、会社側はもう少し僕たちの気持ちを考えてください。
ココロ粋ゼロ。


きょうの一曲! 電気グルーヴ 『EXPO HIROSHIMA』

category: football

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/786-95a01959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)