SOUND OF DRUMS

第8節 鳥栖戦 走り勝つ  

いっぱい来ましたなぁ。ウイントス君もご来場(割愛)
でもアビスパは調子がいくら悪かろうと、ダービーには勝たなくてはいかん。
そして今後の為にも今日は勝たなくてはいけなかったのだ。
0420 051

攻守の切り替えが早くて良かったですね。
守備の局面でも柳楽や長野を中心に粘り強かった。DFラインも高く保つ。
今季初登場のナギは安定した働き。この日のMVPでしょう。
あとは守備全体でピンチの場面が減ってくれる事を願います。
0420 165
金信泳のヘディングシュート、入ってない。でも金信泳っていい選手ですね。真面目だし。
0420 256
柴小屋のカードは敵ながら不運。でもグリフィスもわざと倒れる選手じゃないぞ!(多分)
この件は別として、スペースに走ることを繰り返したグリフィスもMVP級の働き。
佑昌のゴールもグリフィスが奪ったボールからのアシストですしね。
そして亨!すごいなぁ、あの位置から魔球ですよ(笑)。守備での役割もきちんと果たした。
赤星は今夜眠れないだろうなぁ。
0420 286a
佑昌はナイスゴール。ドリブルも良い。あとはクロスの精度とフィニッシュ。
0420 181
ジャンボも攻守に労を惜しまず。なによりチーム全体で今日は走り勝った。
鳥栖は後半20分過ぎあたりからもうガクッと運動量が落ちて見えた。
0420 352
城後は珍しくエキサイト。レオナルドは日本語ペラペラらしいです。
0420 382
そんな感じで勝利。今日は笑顔!笑顔!笑顔!
0420 561
0420 599
「残り試合全部勝つ!」ってナギが言うんだから全部勝ってくれるはず!
マッチデイに森田が載ったことを含めて今夜だけはとにかく喜ぼう!
0420 582
0420 632
0420 605
試合内容はまだいろいろ不満足。
でも今日の試合を無駄なものにしないよう、次も勝つ。
0420 679


明日から一週間取り合えずポジティブでいけちゃう。
北斗が五輪代表(候補)合宿で怪我しませんように。


きょうの1曲! 電気グルーヴ 『半分人間だもの』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/787-82907856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)