SOUND OF DRUMS

Edílson José da Silva  

どうも、司会のカジウソンです。


アフター・ベンチーニョ、ビフォー・グラウシオ。
それは2004年夏のこと、左利きの彼は中東の地からやってきた。
合流初日のハイパフォーマンス、試合では期待のはるか下を行くローパフォーマンス、
大事な時にイタイイタイ。
0719雁の巣 016
そんな彼は激動の柏とのJ1J2入れ替え戦後、
我々が負ったショックから癒えるのに沿う様に、記憶の彼方へと消えていった。
0829vs山形 037a
しかし我々スタッフ、そんな彼を探しました。一生懸命探しました。
そしたら奥さん、見つかりましたよ。
ではどうぞエジウソン・ジョゼ・ダ・シウバさんです→

英語版wikipediaもありました→
ま、またレバノンっすか・・・。
アル・アンサールって言うチームなの?アラビア文字も読めません。
でも公式HPにはカッコいい写真も。セルティックかっ!←(一番右下)


君の顔は面白かった。そしてはっきり言って頼りなかった。
君がグラウシオぐらいやってくれたらあの年はJ1昇格していたかもしれません。
でももういいんです。
合流初日の雁ノ巣で一目見た君のことを大声で、
「ペタジーニ!」と言い始めたのは俺です。謝ります。

そして君がいなくなったあの日から今日までのこと、
いろいろな事があったんだ。
edi.jpg

なぜかこのタイミングで思い出したエジウソン。
いつか日本に帰ってきたら面白いのに。
そのときは多分応援するぞ(多分かよっ!)。


きょうの1曲! Spangle call lilli line And Spanova 『heat of the moment』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/788-0936632f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)