SOUND OF DRUMS

J2 第9節 鳥栖対徳島戦 晴天。  

鳥栖スタに行ってみた。
正面ゲートから入場し坂を上る途中、SOYJOYのサンプルを配っていました。


手渡していた男の方をよく見ると大場啓さんだった。
一昨年までのヴォルティスのサイドアタッカー。
「大場選手ですよね?、頑張ってください」と言うと笑顔で応対してくれました。
社員選手だったらしいですが、セカンドキャリアは大塚製薬のサラリーマンなんですね。がんばれ!


Kenzo TANIGUCHI新監督。
0426 015
試合は早々に徳島GK島津がPエリアのラインを割りながら
パントキックしてしまいハンドリングの判定。
バイタルエリア付近から放った高地のFKが鮮やかに決まり先制点。
0426 061
ドゥンビア一人強烈なんだけど、サポートが少なく孤立。
徳島は守備陣もバタバタしてたなあ。
0426 209
レオナルドは熱くて面白いですね。
ピッチに近いスタンドで見ていたので余計に伝わります。
0426 183
メタは相変わらず寡黙なプレー。
ワンタッチでドゥンビアを走らせるプレーがもっと増えたら怖い。
0426 129
鳥栖は前節よりも洗練された動きに見えました。
やっぱりみんな走りますね。小柄な選手が多いからそう感じるのかな。
0426 262
柴村もバタつくDFを落ち着かせる為投入される。
0426 267a
2-1で鳥栖の勝利。
藤田もまたゴール決めたし、今後も侮れない相手に違いはないですなあ。
0426 288
徳島は残念な結果だったけど柴村、米田、そして林も早いところ怪我を治して頑張ってほしい。
次回は全力で博多の森でぶつかりたいものです。
0426 291

BAスタでアビスパ戦の情報を一切遮断して帰宅後、一人ディレイ放送観戦。
結果は、うーん・・・。
そして油断してたら風邪を引いてしまった。一日寝休日。


きょうの1曲! 東京スカパラダイスオーケストラ 『Pride of Lions』

category: football

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/789-2fb00b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)