SOUND OF DRUMS

第10節 草津戦 凡庸  

0429 083
思った以上に風邪の治りが遅く、行こうかどうしようか迷ったけど、
行かなくて後悔するのもいやだなぁと思ったので結局行ってしまった。

豪と豪のはさみ揚げ!
0429 046
三人で島田をチェイス。島田は本当にうまかったな。
0429 091
でも柳楽もかなり良かった。ボール奪取もさながら、奪った後の素早いフィードがとても効果的。
柳楽は進化している。今からでも遅くないぞ、反町!
0429 107
頭がぼんやりしてたせいか久永の調子が良くないように見えたのですが、
シュートは巧みでしたね。草津GK本田も見送るしかなかった。
0429 154
0429 167
W杯に2回出場した崔成勇はちょっと期待外れでした。久永におもいっきしブッチぎられてたし。
このジャンプは高かった。
0429 144
リードしているのに追いつかれる癖が抜けません。なぜだろう。
こんな時こそ中払大介が必要じゃないのか!なぜベンチにも入れないんだ!
島田のゴールはワールドクラスでした。
0429 178
なんか普通のJ2のチームになって行くようで寂しい。
ネガティブから何も生まれないのはわかってはいるけども、
毎試合違う戦いを見せられると、何を信じていいのかわかりません。
0429 303


鹿島対神戸の生中継を横目で見ながらこれを書いてますが、
昔アビスパには「ディシプリン」という言葉がありまして、
あれから何年かしか経ってないのだけども。

ピッコリの時も松田さんの時も、川勝さんの時も、
良い事悪い事はあったけど、とにかくみんなで団結して闘っていたし、
俺はそんなアビスパが好きだったのですが。


きょうの1曲! Sergio Mendes & Brasil '66 『Roda』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/790-912c7c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)