SOUND OF DRUMS

理由はひとつ。  

昨日今日と仕事が手に付きません。
(普段から不良社員ではあるのですが)

MUSIC ON TVbonobosの生中継ライブ見てますがイイですね。
夏フェス行きてー!
でも今年、CIRCLEは福岡では無いんですよね。残念。
今年はsunsetでも行くかなー。


これから3試合、勝ち点9取りたい。
俺、J1行きたいんで。
J1昇格目指すのに9点は大きい!
3試合、9か0ってわけじゃないだろうけど。

またつまらんプレーしたらお前ら全員鼻フックの刑じゃ!
待っとけマイク!ジャンボ!神山!(強そうな3人を指名してみた)
逆に3秒で撃沈されるな(笑)
でも久しぶりだった神山のフィードはやっぱ好きだな。
ジャンボもこの前の試合は頑張ったほうですよね。
マイク!次は空振るな!ふかすな!泣くな!
0506 080


社長、お前はいつか絶対鼻フックしたる。


きょうの1曲! bonobos 『Hover Hover』

category: football + music

tb: 0   cm: 4

コメント

やまちゃん、こんにちは。
餃子ドッグは危険です。
細いのによく食べますね(笑)
お気軽にどうぞ。これからもよろしくお願いします。

URL | みのるるる #mQop/nM.
2008/05/13 06:41 | edit

社長、お前はいつか絶対鼻フックしたる・・・。
いつかと仰らずすぐにでも・・・。あ、いえ何でもないです、気にしないで下さい(笑)
一気に読ませて頂きました。今度からちゃんと最新ページが見れると思います!!
ところで、今日は、「全部食べれない、25歳以上は食べたあとに跳んだらこたえる」らしい餃子ドッグを全部食べちゃいました。試合の後は、坦々麺もいっちゃった私は何者でしょうか(笑)?
最新ページが見れるようになったので、これからも勝手にたまにコメント蘭にお邪魔します(笑)
ホントにお邪魔だったら教えて下さいね、Mなので大丈夫です・・・。

URL | やまちゃん。 #-
2008/05/12 00:00 | edit

はじめまして。
Dylan Group最高ですよね。
5年位前ビブレホールに来た時なぜ行かなかったのかと大後悔です。

A席の通路のとこらへんで太鼓叩いている人ではありません。
知り合い達ではありますが。
時々太鼓をチューニングや改造してあげてます。

俺はメインスタンドで見ています。
そっとしておいて下さい(笑)

URL | みのるるる #mQop/nM.
2008/05/09 07:02 | edit

初めまして

初めまして。自分もアビスパを応援している大学生です。自分も音楽をやっています

Dylan Groupとかすごいカッコイイっすよね。Dylan Groupとかあんま知ってる人、周りにいないんで話が合いそうです 笑

もしかしてA席の通路のとこらへんで太鼓叩いている人ですか?

URL | J #mQop/nM.
2008/05/09 03:26 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/792-0dd3104b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)