SOUND OF DRUMS

第13節 広島戦 お前の心にダムはあるのかい  

0511 323
楽しい事が思いつきません。
すべてが普通じゃないよね。
日本で飛び出しが一番巧い選手を前にDFラインは大胆に高くできない。それはしょうがない。
しかし許せないのは、相手エリアでボールを持っても孤立すること。何度あったんだ。
0511 131
システムを変えたから距離感が掴めなかったという事にしても、
あまりにもボール保持者とそれ以外の選手の距離が離れている為にすぐ相手に囲まれ、
守備時でも距離が離れすぎで、相手選手の自由に組み立てられるスペースが常に存在。
マークの受け渡しもプレスもクソも無い。
今日は広島という完成されたチームと戦ってますますそのコントラストが浮き彫りに。
0511 318
こんなサッカーならリティじゃなくてもいいじゃん。
リティだからできるサッカーというなら俺、我慢できるけど(勝つのが大前提)、
こんなサッカーでリーグ最後まで持つかよ。J1昇格しても絶対無理。
3試合じゃなく、未来に繋がるサッカーしてよ。
それにしても黒部にキャプテン、城後君も今日は残念です。
気負うのはわかるけど、こんな時ほど持ち味出してください。

0511 024
人から聞いて、はるかチャンのブログ見ました。
何があったか知らんがガンバレ。俺たちが応援している!
(ついでに森田も頑張れ)


きょうの1曲! Air (France) 『Cherry Blossom Girl』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/793-aa9ed961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)