SOUND OF DRUMS

がががががんのす  

0514 066
今一番イラつくのはJ1昇格に向けて闘ってる感じじゃなく、
3試合の為に闘ってるこの感じ。
水曜日、偶然雁ノ巣に行けたのですが紅白戦が激しかった。
誰が誰にとは言わないですが、これまで見た事無いほどに味方選手同士、
檄とも叱咤ともののしり合いとも言うほどの激しい意見交換をしていた。
0514 132
0514 157
その中でトップ下に入ったグリフィスは確実なプレイを見せていた。
彼の契約延長は本当に無いのか、出来ないのか。北斗と共に離脱してしまうのは残念極まりない。
滅多にとれないっすよ、こんないい選手。
0514 118
黒部やマイクにも得点を期待します。
得点が取れないのがFWだけの責任ではないけど、こんな時だからこそ決めて欲しいな。
0514 151
釘崎の元気にプレーする姿が見られたのは安心しました。
与えられた役割を果たそうと頑張っていましたよ。
キャノンシュートを活かす為に少し後ろのポジションに位置するのも
名案といえば名案だと思います。髪型もヴィルヘルムションみたいでカッコいいですね。
0514 162
今年の北斗はまだぜんぜん物足りない。
持ち味出して無事五輪代表に選出されて欲しいけど、怪我無く帰ってきて欲しい。
もちろんアビスパでは代表と同じかそれ以上のパフォーマンスを願うところです。
0514 135


試合はもうすぐ。
絶対勝って福岡に。


きょうの1曲! KEMURI 『PMA(Positive Mental Attitude)』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/794-8fa71e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)