SOUND OF DRUMS

それは0-5で負けた試合後の失望感に似ていた  

国宝級!無形文化財!
なんなんだ、あの我々の予想を凌駕する社長の馬鹿さ加減は。


300人の定員が開始前あっという間に埋まったのですが、メディアの数も凄かった。
俺らの真後ろからが記者団の席だったのですが、 途中からもうずっとクスクス聞こえるの。
当たり前よね、それぐらい突込みどころ満載。笑いどころは決して間違えてない。
社長のバカさ加減が至上最高にさらけ出た。

その他の職員もチョイチョイおかしい事言ってたけど、
そんなの今日のレベルではかまってられない(普段だったら決して放って置けない)。
田部GMの話もレベルが低すぎて大失望。
終わった後、すれ違った時に少し話をしましたが、
一言涙目で「(どうか)明日は試合に来てください」と。
この人の本意は何?なんか少し気の毒になってきた。
0511 010

質疑応答、ちょっと目立つ服を着て行って(こじつけ)
一番に発言させてもらったんですが、そんな感じで話し合いが終わった後、
今日はもの凄くケガした気分になりました。

何もかも忘れて泥のように眠りたい。
明日はレベスタのピッチコンディションが心配です。
(空気呼んでくださいよ)


category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/796-fc0f5de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)