SOUND OF DRUMS

第16節 仙台戦 感動的  

よろこび
選手の気持ちが十分に伝わった試合でした。
布部とジャンボ以外、徹底したマンツーマンディフェンス。
集中を切らさず、切れそうな時はお互いに強い指示で修正。
そんな必死さが見えるのにPK取られたときの気分は絶望的。今日もかと。
だが神山はSGGK。もう一回言うけどSGGK。

そして後半に入り先制点。
佑昌のクロスは今日もひとつも良くなかったが、このフィニッシュは最高でした。
やっぱり佑昌はクロサーじゃなく、フィニッシャーなのか。
1点目
2点目はジャンボジャンボジャンボ!
この男は本当にイカシタ奴だ。男が男に惚れてしまうぜ。
岡山をチンチンにいなしゴールに流し込む。
腿のテーピングも痛々しく足を引きずりながら、一人何役もこなし走り回る。
ジャンボドリ
2点目
惇もだんだんすごい事になってきた。
前半早い時間帯にあった逆サイドへのロングスルーパス、これこそ無形文化財!
惇
守備でも奮闘
ヌノさんや久藤ちゃんの献身的な働きも本当に頭が下がります。
布部
久藤
マンツーマンならマンツーマンで、
俺たちが納得、頼り甲斐を持てるようなディフェンスを第2クール中に極めて貰いたい。
でもゾーンと併用するとか、うまい事やらんと先は短い気もするぞ。
ジャンボは博多の男
SGGK

柏での入れ替え戦、神戸との入れ替え戦、
スタジアムでボロボロと涙がこぼれてしまったのは今回で三度目。
今日だけはささやかに喜ぼう。


社長が今日のスタジアムの雰囲気をポジティブに取らないことを祈る。
こんなに素晴らしい闘いが出来るチーム、 癌がいなくなればどんなに良いことか。
クルークの件、これだけでも責任は重い。



きょうの1曲! MASSIVE ATTACK 『I AGAINST I』

category: Avispa

tb: 0   cm: 4

コメント

多田ちゃん、こんにちは。
聡も笑顔が画になりますね。
ずっと試合中も試合後も悔しそうな顔してましたから、
見てるこっちも嬉しいです。
明日も期待したいですね。

URL | みのるるる #mQop/nM.
2008/05/30 14:56 | edit

仙台戦はめっちゃいい試合だったそうですね。
観に行かれたみなさんが羨ましいです(涙)
そして、みんないい顔してますね!
特に一番上の聡!!
こっちも自然と微笑んでしまいます。
鳥栖戦もガンバレ!

URL | 多田ちゃん #3un.pJ2M
2008/05/29 23:50 | edit

選手は本当に頑張ってくれましたよね。
あとはこれが続けられるかですよ。
ヌノさんは本当に画になる男ですよ。神山もね!

URL | みのるるる #mQop/nM.
2008/05/27 07:00 | edit

惇の逆サイドへのロングスルー、シビれましたネ。
今日は、「チーム」として戦った、気持ちの見えるというか、気持ちが伝わってくるプレーに、
感動をくれてありがとうと言いたい気持ちです。

SGGK、Kamiyama!!
布さんの写真、素敵すぎます!

URL | やまちゃん。 #-
2008/05/25 23:08 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/797-05693dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)