SOUND OF DRUMS

明日はダービーだぜ  

先日、エジウソンの消息を突き止めた日以来、
気のせいかアラビア語の迷惑メールが多いんです。
やつが交信を図ってきているのか・・・。
仙台戦以来チームはうまく行ってるでしょうか。
前回の試合後、神山と吉田が笑顔で肩を組んでたのが嬉しかったです。
そういうシーンをもっと見たいですよ。
試合後
次は九州ダービーという事で絶対に負けられません。
前回は幸運な部分が多分にあったので、今回は完勝してもらいたいです。
鳥栖のGKは室かな。赤星に出てきて欲しい。
意地悪な意味じゃなく、そうなったらやつは誰よりも全力で向かってくるだろうし、
そうならないとダービーは面白くない。それだけに柳楽の欠場は残念!
去年5-0
そして明日、俺はBAスタに行けないんですよね。
恨むべき第五土曜日!!


今夜はZEPP FUKUOKAにキリンジのライブを見に行きます。


きょうの1曲! キリンジ 『ジョナサン』

category: Avispa

tb: 0   cm: 2

コメント

どうもありがとうございます。
文中にもあるように明日は行けないのです・・・。
ごめんなさい。
俺の腕というより、最近の機械技術の進歩のお陰でしょうね(笑)。
来れない奴らの為にも福岡勝たせてくださいね。

URL | みのるるる #mQop/nM.
2008/05/30 23:39 | edit

明日はOBRIの写真かなり撮ってください!
SOUND OF DRUMSさんの写真の腕前かなりやばいです
たくさん写真UPお願いしますね

URL | f #-
2008/05/30 23:33 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/798-2f6f3ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)