SOUND OF DRUMS

REAL YOU  

香川
長野聡と香川真司ってなんとなく似てますね。
聡 
長沼元日本サッカー協会会長が亡くなって、
きょうの日本代表の試合前に黙祷が行われたんですが、
たとえばスペインでは亡くなった方への哀悼と敬意を表す形で
黙祷後のスタジアムは拍手で包まれるんですが、
以前俺も同じ事を普通に、何にも考え無しに博多の森でやった所、
かなり浮いてしまいました・・・。

きょうの日産スタジアムは少し拍手が沸いてましたが、
俺は黙祷後の拍手というのはなかなか素敵な事と思います。
ありがとう!という意味も込めて。
でも海外は海外、日本は日本ですしね。これがいちばん大事。
俺たちのレベスタ



今夜の国歌斉唱が山田優じゃなくてよかったです。


きょうの1曲! PORTISHEAD 『HUNTER』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/799-727a65ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)