SOUND OF DRUMS

第18節 熊本戦 天気予報のウソツキ  

アウェイに行くと何度となく相手の運営担当様とやり合う機会があるのですが、
きょうも試合前に軽くお話し合い。
(もはやクレーマー)

アビスパのユニ着てるのにロアッソゴール裏の通路から入れとか出ていけとか、
今回が一番おいおいって感じでした。揉めて困るのはそっちだろうに。

でもそれ以外は素敵じゃないか、熊本!
噂には聞いてたけどグルメが充実してましたねー。
棒状の辛子レンコンを歩きながらカジュアルに(?)食べた。
試合に出ないロアッソの選手がたくさん売店で売り子をしてましたが、
とてもいい事だと思いましたよね。
俺も上村選手や北川選手に接触してみましたが、さわやかで好感度アップ。
屋台村
からしレンコン
降り始めた雨の中、自家用車バス電車徒歩ヒッチハイク手押し車で大集結!本当に心強い!
アビスパサポーター結集
開始10分も経たないうちに先制される。中山をフリーにしてたなー。
偽ゴン
得点を与えた場面以外は聡が中山をまずまずに抑え、柳楽も高橋をキチンと鎮めた。
聡vs偽ゴン
柳楽
復活北斗!反町、考え直すなら今だぞ!見よこの跳躍力、
ニハトとエムレ・ベロゾールを足して2で割ったような男がここにいるぞ!(時事ネタ)
同点後
北斗
久藤のボールキープは光ったなー。惇が久藤みたいな選手になってくれたらうれしい。
久藤
ナカジも高い位置で積極的に。裏のスペースを突かれることはやっぱりあるけど、
縦への突破力と左足は魅力的ですね。
中島
そしてきょうの久永は実質2アシスト。MVP級。
PKゲットのシーン、中払の魂が乗り移ったような(笑)
久永
ファウルを誘う
厳しい環境の中、何とか耐えて勝利をつかんだぜ。
きょうもあまり良い内容の試合とは思えなかったが、
出遅れた分、とにかく勝って勝って勝ちまくるしかない。
試合後
ジャンプ

おまけ。
似過ぎだろ!実力も似ててください。
そしたら今シーズンこの後ちょっと楽しくなってくる。
アラン


俺史上、03年広島ビッグアーチ以来、5年ぶりのアウェイ勝利!
(鳥栖を除く)

EUROはオランダ、フランスを応援しますが、
ポルトガルが優勝すると思います。しばらく寝不足。


きょうの1曲! Orbital 『Frenetic』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/800-87062690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)