SOUND OF DRUMS

ねみみにみず  

久永
久永が怪我してしまった。
ニュースを見た時少し落胆。無理してたんだろうなあ。
じっくり治して欲しいです。
突破
代わりを務めるのは誰でしょうか。
惇か、城後か、真吾も見たいし、
でも俺はハライが一番見たいなー。
080316 263
またしても土曜日、俺はレベスタ行けません・・・うぐぐ。
甲府が相手なんて、絶対に面白くなりそうなのに。ちくしょうめ。
大分行っても鳥栖行ってもNW行っても、サッカーは面白いんだけど、
心の底からは燃えないんです。本当に飢えてます、アビスパ。
こんなにだめなシーズンなのになんでだろう。
0611 585


答:選手が俺たちの為に必死にやってくれてるからだと思います。
ありがとう、祈ってます。
会社はしっかりしろ。福大と提携の話はどうなった!!
(サカダイ見て思い出した)


きょうの1曲! 土岐麻子 『LIBERTINE』


category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/805-201826fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)