SOUND OF DRUMS

ご報告。  

同居人アイドルグループ「ぴょんぴょん」
最近はサッカーの事ばかりで(ひどすぎよね)、
音楽仲間や地元の友達はこのブログを見なくなったかもしれませんが、
一応報告します。


本日入籍しました。


秘密裏に進めてました。
5年も一緒に住んでるし今さらという感じですが、
親などは喜んでおります。できちゃってない婚です。
本日は仏滅です。


世の女性の夢をぶち壊して本当に申し訳なく思っています。特に、
綾瀬はるかさん、伊東美咲さん、柴咲コウさん、
アンジェリーナ・ジョリーさん、チャン・ツイイーさん、リア・ディゾンさん、
ギャル曽根さん、世界の森田みきさん、ビビーズさんの
心中を察すると胸が痛くなります。
ひとりのものになりましてどうもごめんなさい。


冗談ぽく書いてますが、入籍は本当です(笑)。
式や披露宴はしませんが、ライブパーティー的なものはするかもしれません。
考えます。全バンド俺がドラム叩くけど!
全員集合。

これからも未熟なふたりをどうぞよろしくお願いします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

アンリスタさんありがとうございます!
ブログでやることないかなと思ったけど、
知らせるのに手っ取り早いかなと思ってやってみました。
一生に一度のことですし(たぶん)
いつかレベスタに連れていきます。

URL | みのるるる #mQop/nM.
2008/07/09 12:52 | edit

おめでとう!
ブログのタイトルを見た時、そうじゃないかと思いましたですよ。
月並みだけど、お幸せに!

URL | アンリスタ #-
2008/07/08 00:11 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/807-6dd8464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)