SOUND OF DRUMS

えげつない  

西日本新聞夕刊
リトバルスキーには早く辞めてほしかったけど、
篠田がS級ライセンス取った翌日にこの決断。えげつなさすぎ。
この先誰もアビスパに来てくれない、こんな事くりかえしたら。

癌が社長なのは言うまでもないが(お前が早く辞めろ)、
この愚行を止める者がフロントにいないもの何年も変わらない体質。
ここが変わらないといつまでも同じことの繰り返し。
ニュースで言ってたが田部GMがここ一ヶ月、病気で仕事が出来てないらしいし、
この決定を誰が決めたのか疑問。
今シーズンここまで無駄なものになってしまった。
あの第1クール残り3試合とかなんだったのか。

ちょっと前の写真ですが
しかし篠田新監督には思い切りがんばってもらいたいです。
愛すべきキャラクターのはえぬきの選手、試合によってデキの違う選手でもありましたが(笑)
すごい日はワンマンショーのように光るものがありましたよね。
200
昨日S級取った人にすぐに結果を求めるのは酷でしょう。
次の監督までの繋ぎかもしれないし、しばらくは辛抱続く試合になるでしょうが、
徐々に(なるべく早く!)自分のカラーと結果を出して、愛される監督になって欲しいです。
レベスタで試合後に篠田ナイス!と思い切り言いたいです。
本当はアビスパに関わる全ての人を好きになりたいのだ。
頼むぞシノさん。04



きょうの1曲! My Bloody Valentine 『Map Ref 41N 93W』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/808-caf2b6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)