SOUND OF DRUMS

がががががんのす&第26節 鳥栖対横浜FC  

新体制雁ノ巣
久しぶりに雁ノ巣へ。
指導
新監督は熱血指導。
試合前日にして濃い練習メニューでした。
4-4-2で守備はゾーンディフェンス、セットプレイはマンツーマンで行うようです(笑)。
紅白戦
俺たちの心配をよそに笑顔満載!
良い雰囲気で明日を迎えられそう。
明日は希望を持って応援できそうです。頼むぜ。
笑顔
ユースケ
シンゴナカジ
ハライ

夕方からはベアスタに。
三浦カズがくるかと思ったら、ベンチにもいない・・・。
岩丸のロンゲはとても違和感(笑)
ベアスタ
ロンゲ
しかし試合は面白かったです。横浜FCはちょっと厳しかったかな。
滝澤邦彦
19歳FW谷口が前線で体を張る。良い選手になりそうだ。
谷口堅三
廣瀬は逆サイドの山城と共に果敢に飛び出す。
廣瀬浩二 
三浦淳は左SB。FKでもゴールを狙うが試合を通して沈黙。
アツ君
ゴールはカズ。飯尾カズ。
いちもくさんに監督の下へ
古巣を相手にしたアンデルソンは素晴らしいボディバランスを見せるが空回り。
後半には退場処分。
アンジー退場エリゼウなだめる
終盤は途中投入の池元がフレッシュに動き回り横浜FCが追い上げを見せるも,
飯尾を中心に鳥栖の守備が高い集中力を見せ進撃を許さず。
GK室も随所に光った。こんな良い選手がいるとは思いませんでした。
池元友樹
飯尾和也
室拓哉
鳥栖は勝利で暫定2位だそうです。
早く追いつこう、アビスパ。
ローリング前

明日は久しぶりのレベスタ、嬉しいです。
楽しみー。楽しいことになればいいけど。


きょうの1曲! RIDE 『leave them all behind』


category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/809-30e9bd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)