SOUND OF DRUMS

第26節 徳島戦 これからが俺たちのアビスパ  

美しいアーチ
こんなハートウォーミングな勝利はいつぶりでしょうか。
監督
エコユニ
俺自身1ヶ月振りのレベスタ。
蒸し暑かったけどやっぱりレベスタはいいな~。
皆様から先日の件でお祝いの言葉やプレゼント、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

試合は開始から少し選手の動きに戸惑いが見える。
でも新チーム3日目では当たり前ね。辛抱辛抱。
確認
徳島は予想外にショートパスで巧みに繋いでくる。
曲者玉乃からのスルーパスを飛び出した天敵倉貫が見事に決める。速攻にやられた。
先制
アビスパ、前線の二人のプレーは堅実も、
下がってボールを受けに来る動きが少なく、城後らはボールを預けられず。
城後のデキも物足りず。城後は本能のまま動いた方がいいよ!
城後
マイク
PK、ナカジの仕掛けで見事ゲット。キッカー、ウッフィーから久藤ちゃんに代わったのね。
でも一番に久藤ちゃんに抱きつきに行ったのはウッフィー。えらいぞ。
同点PK
後半からマイク→ジャンボ。ジャンボの投入によりアビスパは活性化。
更にハライ、佑昌INで相手は後ずさり。
ドリ佑昌
指示佑昌
ハライ
佑昌の決定的仕事はまた左足から生まれた!ジャンボもよく飛び出したぜ。
もはや利き足左足
ジャンボゴール
よろこびジャンボ
家に帰ってVTR見たけど「絞れ!」「散らせ!」「ボールに行け!」、
監督の城後への指示が多かったなー。期待してるんだよ。
城後
あとは北斗だぜ。
北斗
この一連の不甲斐ない状況に一番我慢ならなかったのは篠田監督だったのだろう。
たまらず涙。こっちも涙。スタッフ皆も笑顔で嬉しいな。
感涙シノさん
エジソンさんも大喜び
うしろの3人がいい
涙をこらえる
安堵感
ばんじゃーい
布部ショー

修正すべき点、問題点ははっきりしてるだけに、必ずや上向いてくれるはずですよ。
信じることができるチームが戻ってきて嬉しいです。
もう目指すのは7位じゃない。


きょうの1曲! TOY DOLLS  『DIG THAT GROOVE BABY』

category: Avispa

tb: 0   cm: 4

コメント

やまちゃんこんばんは。
この試合はこれからずっと心に残るでしょうね。
エジソンさんのあの写真は我ながら良いのが撮れたと思いました。
その下の写真も好きです。
問題はまだまだ山積みですが、チームは頑張ってほしいですね。

URL | みのるるる #mQop/nM.
2008/07/16 23:24 | edit

徳島戦の勝利は、時間がたつにつれて嬉しさが増していきます!!
選手のブログを読んだり、スポーツ紙の記事を読むたびに、監督と選手の近さを感じるし、久々に、次にレベスタへ足を運ぶ事が、すごくわくわくします!

篠田監督、選手のみんなや、レベスタの活気に元気をもらった気がします。
ほんとに、ハートウォーミングな日でしたね。
エジソンさんが亨ちゃんに抱きついてる写真、なぜだか泣けました。。。

URL | やまちゃん。 #-
2008/07/15 22:44 | edit

fさん、どうもありがとうございます。
しかしこれは日本が誇るカメラメーカー、キヤノンとシグマの技術の賜物です(笑)。
A席の写真はオブリのボス様のブログにたくさん渡したので載ってます。
そちらを拝見してはいかがでしょうか。
皆様の裸率の高さに正面から見て驚きました(笑)。

URL | みのるるる #-
2008/07/15 13:00 | edit

写真すごく綺麗でうまいですね。
OBRIゾーンに自分が写ってます 笑
本当にこの画像は良いですね。
よかったら
今度の試合も激写お願いします。
特にOBRIのコアの列です!

URL | f #-
2008/07/14 21:10 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/810-940cd282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)