SOUND OF DRUMS

第27節 横浜FC戦 出演:博多の男たち  

授賞式
主演男優賞   
大久保ジャンボ哲哉

助演男優賞   
田中佑昌
池元友樹

味の兵四郎賞 
久藤清一

またしてももわーんと蒸し暑いレベスタ。仕切りなおしのつどい。
ウルトラのつどい
柳楽がスタメン復帰、ノリがボランチでスタート。ヌノさんはベンチ。
ノリ
柳楽
前半20分くらいまでは楽勝ムードだったのに、前回対戦に続き池元にやられる。
06年、うちに練習生で来てたのよ。うーむ。
他にも北斗が危ない決定的なのを掻き出したやつとか、ピンチもあった。
取れるときに取っておきたかったですね。
先制される
後半に入りジャンボがPKゲット。久藤ちゃんが超落ち着いて決める!
PKゲット
成功
しかし一分も経たぬうちに今日の悪役・池元が鮮やかに突き放す。
亨とナギはボールウォッチャーになってたなー。
池元2点目
負ける気はしなかったけどアビスパは早く追いつきたい。
チャンス時のセットプレイ、柳楽にはカズが付く。なんか嬉しい(笑)
柳楽智カズ対三浦知カズ
八角抱きつきすぎ
ハライも積極的にボールに絡んでチャンスを生み出す。
チャンスの場面で2本フカしてしまったのは残念だけど、ハライはやっぱり頼れるぜ。
中払
それにしてもお客さん多かったなー。
いい試合いいサッカーやって勝てばお客はくるんですよね。
熱い気持ちももちろん不可欠!
逆リティ効果
終了間際、ついに同点!
佑昌同点
佑昌絶好調
この勢いだったら同点にできる!頑張れ城後!
本当はいいひと小山
そしてロスタイム終了間際にジャンボ!
ジャンボゴール
劇的
気付かなかったけど小山がレットカードもらったのね。急遽エリゼウがゴールマウスに(笑)
GKエリゼウ
もう最高ね、最高。これだけで白飯何杯でも食える。
うれCY
前節出場停止で出られなかった柳楽が監督のところに一直線。いいねー。
篠田のもとに駆け寄る
うれしいいい
ナカジもやっと本領を発揮してきました。
兄弟仁義
それにしても篠田は運を持ってるぜ!
ラッキーメン篠田
ヒーローインタビューはプレゼンターみき森田がナイスお膳立て。
博多の男なら
うれしいのう
おんぶ
わいわいわい
これで城後が本調子になったらアビスパやばいね!
OH MY 城後
応援も最高でした。久しぶりに身震いしました。
ジャンボの決勝ゴールは何度見直しても声を上げて喜んでしまう!
この前の試合をDVDの永久保存版にしようかと思ったけど、この試合もそうなりそうだぜ!
ばんじゃーい

今週もまたずっとニヤニヤしっぱなしでいけちゃう。
アビスパファン・サポーターで良かったと思った最高の試合でした。
ありがとうアビスパ!


きょうの1曲! Kraftwerk 『Tour De France Étape 2』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/811-1d86d143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)