SOUND OF DRUMS

第29節 湘南戦 マイクマイク  

どうも夏バテのようで、ぐったりしてます。
ここ10日くらいは目まで悪くなって病院にも通ってます。
ばい菌が入ってるみたいで、
大したことないですが当分コンタクトレンズ禁止だそうです。

そんな俺の目の保養、皆さんのゆかた姿を拝見するチャンスも、
試合開始ギリギリに着いたので終了後までおあずけ。
いい加減、俺もゆかた来てこようかな。
(毎年言ってますね、これ)

出場停止の城後と亨の代わりは惇と聡。
惇は前半途中消えたなー。後半は良かったけど。
聡も湘南の2トップが高さで勝負してこないし、ミスが少々。
惇
先制は湘南。ナギに当たったとはいえ、防げた点じゃないのかな。
17歳に決められる
中盤は良い具合にポジションチェンジを繰り替えす。
そして鮮やかなダイレクトパス交換も見られました。
リティの時は禁止されてたみたいにダイレクトパスがほんと無かったもんなぁ、
近年のアビスパの武器だったのに。これから期待できそう!
ウッフィー
前半終了間際、高い位置で崩してウッフィーの絶妙クロスにマイク!
やっとマイクのレベスタ初ゴール。このパフォーマンスって何?(笑)
天狗ポーズ?
マイクほえる
後半も開始から攻め立て、安定感抜群な印象だったGK金永基の
可哀想なキックミスをまたもやマイクがゲット。ツイてる男は何かが違うぜ。
2点目
北斗も徐々に良くなってきたように見えました。
北斗
ここからが問題。
やっぱり守備はまだまだだな。頭で考え過ぎかな。
ハライ、佑昌が入って再び勝ち越したかったけど残念です。
ハライ
ヘアカット佑昌
黒部も短い時間の中でなにかインパクトを残してほしい。
黒部
勝ち点2を落とした勿体無い試合だったけど、
試合後の表情がみんな前監督の時と明らかに違う。俺たちも。
本来あるべき姿、今は希望があるもんね。
ねぎらう
きょうの殊勲賞


にしても都筑社長って凄いですね。凄いバカというか。
これ俺たちにケンカ売ってるのよね。
2006年・J2降格した時点で本来辞めて然るべきだったのに、ずっとこれだもんね。
本気で良くしようと頑張っている社員も可哀想。
足引っ張ってるだけですやん。


きょうの1曲! The Verve 『Lucky Man』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/814-ccf0ea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)