SOUND OF DRUMS

J2第30節 鳥栖対岐阜 蒸し暑い。  

アビスパの練習試合があるという雁の巣に行きたかったけど、
目が覚めたら10時半でした。
今日も課外活動。鳥栖対岐阜atベアスタ。
昨日の九石より蒸し暑いね。
川島がスタメンなのはもちろん、藪田もだとは!
ヤブ&シン
シンさん
ヤブ
しかし試合内容は見せ場が少ない。互いにボランチが攻撃面で活きてなかった。
高橋義希はもっと伸びて欲しい選手
でも鳥栖のボランチ・下地という選手はガッツがあって印象に残りました。
小島よしおに似てますね。
へたこかない
片桐は最近ではかなり珍しい、自由が許されてる感じの面白い選手ですね。
独特のリズムを持ってて好きだなぁ。
片桐
藤田&金信泳は不発。
キムシンヨン
両チームとも決定機が少なかったですね。結局ドロー。
FK
花火はアウェイゴール裏からあげたほうが鳥栖ファンに優しかったような。
メインスタンドからは見えにくかった。
花火


イブスキさん、昨日はおなかいっぱいで買いに行かなくてスミマセン。
うまいんだよなー。レベスタにも来て欲しい!
それにしても最近の人生、サッカーばかりでダメだなー。
今度rei harakami、別府に来るって?なんで平日なんだ!悔しいです。


きょうの1曲! rei harakami  『joy』

category: football

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/816-8016dc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)