SOUND OF DRUMS

第31節 熊本戦 もったいない  

君は頼りになる
勝てた試合だったのに。
ヌノゴール
ダービーとか関係なく、もう勝ち続けなければいけない。
10分経たず飛び出したヌノさんの今季初ゴールはビューティフル。
セカンドボールの奪取はアビスパに分があり、
ミスの多い熊本のプレゼントパスからマイクがいい形で何本もシュートを打てた。
上村vsマイク
前半は熊本の出来の悪さから言ってもう1点は取っておきたかった。
高橋をいい具合に抑えてたんですけどね。
高橋泰
喜名さんコンニチワ。
喜名
亨の入魂のクリアボールがフロントをおもくそ直撃し穴。
選手とサポーターは変わった、フロントも変われ!
柳楽はこの試合、篠田監督の言う「アプローチのスピード」も速く、完璧な守備を見せた。
時折見せるオーバーラップは新しいアビスパの武器と予感させてくれた。
本気で五輪に連れて行けば良かったのに!
ナギオーバーラップ
だがそれは80分までだった。
結果だけ見れば、1失点目は柳楽が与えたファウルからの失点、
2失点目はやってはいけないミスを犯してしまった。
ナギファウル
高橋セット
無念
思うところもあるだろう
しかしそのミスをカバーする選手がいなかったのも大きなミス。
何度も繰り返すチーム全体の根が深い問題。
佑昌のスーパーゴールが溜飲を下げる形となったが、ガックリ極まりない。
それにしてもまたも左足、頼りになる男だぜ。
すぐに追いつく
明るい話題は大山恭平初出場。シュートは1本だけだったが、鋭い動きが垣間見えた。
大山恭平投入
初登場
出せ!
初シュート
惇の出来は過去最高ではなかったか。前半のボレーシュートは惜しかった。
ベテラン選手が多くなったアビスパ、若手の実力底上げがないと未来は無い。
持ち味豊かな選手も多いだけに楽しみでもあります。
惇
監督の言うとおり、前を向くしかない。残り13試合、次は大事な広島戦。
たのむぞ


広島行きます。


きょうの1曲! BACK DROP BOMB 『graySONGzone』

category: Avispa

tb: 0   cm: 1

コメント

コアんp画像お願いします

URL | dfs #-
2008/08/17 23:34 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/817-d53ddf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)